人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモシカのような脚って、だいぶ毛深いと思うんだ。

運動したい今日この頃(3日目)なのになんですか、雪じゃないの。とことん邪魔をする気のようだから、腕立て伏せの日にした。踏ん張ったら人差し指ちょっと深爪状態。

今日はピタゴラを8時台と9時台に見て始まった。火曜水曜は両方あるから楽しい。夕方も合わせれば3回か。ピタゴラ装置を作ってるのは慶応SFCの研究室らしく、その教授のサインを友人に頼もうか、だいぶ迷っている。
ピタゴラ見終わってから郵便局へ行き、願書発送。速達書留より、ただの配達記録付の方が安心感あるんだがなぁ。まぁ大学がそれがいいと言うのだから、チマチマこだわるなってか。
帰ってきて家の門のところで、お約束のように滑った。もうこれはブログに載せるっきゃないと思ったよ。悔しいから雪玉を手で磨いて、まん丸の雪だるまを作って飾った。隣の公園にまだ踏まれていない場所があったので、死体ごっこをして跡をつけてきた。二の字二の字の下駄の跡なら風流なんだが・・・。
by kurorai | 2006-02-07 23:15
←menuへ