人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで。

髪切ったら頭が軽いの。頭振っても髪が慣性でばさっとなる感じが皆無なの。
3ヶ月伸ばしっぱだったから、この差に戸惑いを隠せません。なくなってわかったけど、昨日までは前髪が目に入ってたようです。美容院のあんちゃんに、今度は2ヶ月に1度はおいでって言われました。お言葉の通りだと思います。

いやぁー、あれだ、いつの間にか忘れてしまったあの夏の熱い思い~だ。文章長い割に違うな、今日は春だね。小春日和は冬の季語だね。今夜27時半or明朝3時半はショートトラック二日目。女子500が見せ場ですな。注目はイタリアの15歳アリアナフォンタナかな。




そんなわけで、夕日を透かしてくーちゃんの耳。
そんなわけで。_c0016261_17201312.jpg

by kurorai | 2006-02-15 17:20
←menuへ