人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラバトン

あづ姐さんからキャラバトンをもらった。受験とか受験とか受験とかは、センター以来動きはないです、公立一本です。





【Q1】バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。

かっこいい姐さん。
おしゃれさん。卒業式は綺麗だった。
悪女っぽい言動だけど、悪女にはなりきれないんじゃないかしら。

【Q2】周りから見た自分は、どのような子だと思われていますか?

本人に聞くなよ・・・・他人と程々な距離を取るのが上手って言われた。
論理より感覚だから数Ⅰより数Aが得意なんだね、って  〃  。
小動物っぽい。森のくまさんっぽい。どっちやねん。

【Q3】自分の好きな人間性

物腰が美しい。
積極的。
純粋(JRせんかんのJRは、純な連中の略なのです)。
綺麗な日本語を使える。ex)「全然~ない」「~とか…とか」「以上でよろしいでしょうか」
 
【Q4】では、反対に嫌いな人は?

高圧的。
空気読めない。
男「らしく」女「らしく」を、笑いをとる場面以外で使う。
カント。

【Q5】自分がこうなりたいという理想像は?

人にやさしく、自然にやさしく、自分にもやさしく。
感謝を忘れず、中庸を知り、世間に名を馳せず生き、死ねたら。

【Q6】自分のことを慕ってくれてる人に、叫んでください。

生意気を申す事もありますが、まだまだすべてが勉強である若輩です。
今後ともよしなに。

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

いつものごとくアンカー。大好きなってのはくすぐったいすね、うれしいけど。
by kurorai | 2006-02-19 06:34
←menuへ