人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーねむい。

小論文て難しいですよ。
800字って決めてもなかなかうまくいかないのに、本番は何文字なのか始まるまでわかんないんですもんね。推薦は600と思いきや800だったしなぁ。
まーぐだぐだ言ったっていっちょやるっきゃないわけです。


そんなわけでどんなわけで、明日晴れたら自転車で陣馬山に登って来ます。
往路高尾山経由、復路相模川沿いに下って、総距離60kmくらい。パンク修理がうまくできてる事を祈ってる。

小学校低学年で高尾山に登った時、「高尾山でこんなに大変なら、陣馬に行くにはもの凄い体力と装備がいるんだろうな」ってパンフレット見ながら思ってた。
明日はバックパック3kgに、自転車が10kgちょいかなw怪我にゃ気をつけます。ばい。
by kurorai | 2006-02-21 22:33
←menuへ