人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ見ながら思った。

夕方のピタゴラミニ見てて、防虫剤の中には宇宙があるって歌詞にハッとした。
作った人よく気づいたなー、思わずひとりで騒いじゃったよ。案外言い当ててる感じもあるな。
でも歌自体は、んがなくちゃイカ!の方が好き。メロディが良いから。ピタとゴラはかわいい。

そのまま6時台のニュースを見てたら、フィギュアの荒川さんが日テレとテレ朝とTBSに順番に生出演してた。いいなぁ、ときの人、今が稼ぎ時なんだなぁ。
で、今後は、首相に国民栄誉賞だかなんだかをもらって、チョコレート(ガーナだっけ?)のCMで軽快に踊って、さんまのから騒ぎに出演し、本業が不振で4年後のオリンピックには出れず、監督から独立してみたり、青梅マラソンはたいして何もせず応援してみたりした挙句、駅伝が本業でもないのに横浜駅伝なんかのコメンテーターやるんだろうなぁ。まーじウルトラQだよきゅうりのキューちゃんだよ…奇跡の復活劇を俺はすごく期待している。
by kurorai | 2006-03-01 22:48
←menuへ