人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。

週末です。解剖学はとても楽しいのですが、これが生理学に変わるとえらい差があるね。同じ循環器系の話なのに、なんでこんなにって思うくらいつまらん。超詰め込み型教育で、授業聞いてたって何言ってるんだかわからん。わざとわからないように話しているんじゃないだろうか。仕方ないから、自分で勉強することにするよ。

世の大学生達はいまだに第○次新歓コンパをやっているという風の噂を聞きながら、kuroraiはグループワークの詰めをやっておりました。
疲労した。。。4限終わってからなんて集中力が保ちませんって。
パン屋も閉まっちゃう時間まで学校に残ってたけど、なんとか見通しが立ってよかった。これならなんとかなりそう。おつかれー。

某ブログ様の某丹波黒豆ちゃんと戯れていたら、下の広告欄にこんなんが出てきた。
日清cupnoodle cuplant
なかなかおもしろい。陽気なBGMの中、なんかサボテンが空に向かって光っとる。
by kurorai | 2006-05-12 23:42
←menuへ