人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に行ってきたよ。

サークル1年で丹沢・三ノ塔に登ってきた。標高1200m強、これは山じゃなくて丘だ。
秦野駅からバスでヤビツ峠まで移動し、林道と砂利道と階段と泥道を1時間半登る。
山頂では、粉水キャベツもやし豚肉を混ぜて、バーナーフライパン鍋ボウル皿を広げて、お好み焼大会。
回を重ねるごとに美味しく焼けるんだが、量が多すぎて最後はお好み焼トレーニング。
数時間のんびりと山頂に過ごした結果、視界数mの濃霧に覆われる。
「県大登山サークル、丹沢にて遭難・衰弱死」と神奈川新聞に見出しが載り、恥ずかしさで死んでも死にきれない様を想像をして、何が何でも生きて帰る決意をする。
下山開始後10分で霧が晴れる。決意のやりどころに困る。
鬱蒼としたスギ植林帯に嫌気がさす。
素敵なつり橋を渡る。アイスクリームを食べる。バスに乗る。電車に乗る。家に着く。

どなたか、小田急線の歌の、小田原線・箱根・大雄山線ver.の歌詞を教えてください。
江ノ島ver.が小田急江ノ島線に乗る時どれほど役立っている事か。
by kurorai | 2006-06-24 22:31
←menuへ