人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむ。。。

腹やや痛し。やはり最後に片付け練やりすぎたか。


ぶらっと高校に行って大学パンフレットとチョコレイトを置いてきた。
後輩の皆様方は元気そうだった。テーマの時期だった。俺は少し意地悪も言ってみたが、俺がまともに応援するまでもなく彼女ら彼らならいつも通り〆切までに乗り切るだろう。がんばがんば。。。

某ビール工場のレストランに行ってきた。
数年前から噂を聞いていて行きたかったところなのだが、大学で知り合った人の地元だったので連れてってもらったのだ。
念願叶ったりな、ここ、いいよ。来て正解だった。
素直に、なんで麦酒がこんなにおいしいんだろうと思った。メニュー表には缶ビールと同じ名前なのに、まったく違う飲み口。それぞれに香りの違いがあるし、すっきりしてたり香ばしかったり、麦酒の印象が変わった。

今日のは社会人枠オーバーエイジズの会だったらしく、当然俺は最年少だった。大学の同学年の人と飲むのは初めてだったが、これは同学年とは言えないね。。。やっぱこのくらい年が離れると、おいらに足らない部分が見つかる。

1学科丸ごと大人数の安酒イッキ飲み大会は敬遠したが、こういうのはいいね。こんな場数を積極的に踏みたい。そんな意味でも参加してよかった。
by kurorai | 2006-07-01 00:51
←menuへ