人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおむし~

はらぺこです。はらぺこあおむしです。
水曜はひいきのパン屋が休みなの。
駅前のパン屋は俺の好きな雰囲気じゃない。

講義で、「すごく泣ける」という触れ込みのVTRを見ました。NHKのドキュメントにっぽんです。OPの音楽が素敵でした。
泣く気満々で見始めたのに、1時間のうちに中盤で少し寝てしまいました。泣けなかったって事は、俺に医療職の適性がないのかもしれません。へこみました。
だってドキュメントにっぽん、なんだか間延びしてるんですよ。NHKは10分くらいのクレイアニメでも作るのが一番上手だと思います。それなら何時間でも見ます。

追記
はらぺこに耐え飽きて白楽の天せの天丼が食べたくなりました。揚げた後にタレをくぐらせたあのエビが食べたいんです。
横浜駅売店に並んでいる文庫本の数を数えて、偶数だったので食べに行くことに決めました。奇数なら帰宅していました。東神奈川から高校の前を素通りして天丼屋。客は誰もいませんでしたが、あの味でした。客がいても海の話ばかりしてるのも同じでした。B級の幸せをしっかと噛みしめました。ってか、この年頃で一人食べ歩きをするなら、女の子を誘える素敵なお店を発掘すべきかもしれません。
by kurorai | 2006-07-05 21:19
←menuへ