人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚痛い

ひらがな芸人コンビは相変わらず超ほのぼの癒し系だ!これが萌えって感情なのか!?
>こんな時間にメール送る内容じゃないが、強く思った為私信。


kuroraiです人混みに流されてきましたこんばんは。
特別観覧席とかスポンサーとか、主催者が商売していました。
地元日産はトヨタに勝ちました。
カップルは羨ましい限りです。
ジュースじゃ酔いません。
とても眠いです。
おやすみなさい。


関係ないけど、パソコン壊れちゃいました。PCメールWebメールチェックできてません。RSの赤点占いができないのが残念。
復旧の目処は立ってません。よろしくお願いします。
by kurorai | 2006-07-17 00:59
←menuへ