人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題+追記

「高校の文化祭に行って、エレベーターにたくさん乗って、写真をたくさん撮って、ノンアルの打ち上げでお茶くみやって、2次でカポッと2瓶が空いて、終電で家に帰って、このままじゃ絶対寝坊すると思って始電で学校行って、サークル室で睡眠取ってから、頭痛みつつ必死に実習をこなして、家に帰ったらバタンキューして、それから今日に至る。」なんてことをもう少し長い文章で書いてたんだけど、消えちゃってて哀しい。。。

今日はごく当たり前の大学生活。
寝るもんかと頭振ってたが、統計学で野生のシグマがあらわれたところで力尽きた。数ⅡB以来の再会かよシグマ…標準偏差とつるんでんじゃねーよ…。
俺理数系は名乗れないな。明日も公衆衛生学とかPBLとか、人間系だし…。


悠々自適な暮らしなんて言うにはまだ早い。
面倒も楽しめ、自分の速度で立ち向かえ、とkuroraiは思ったですよ。
最近大学で、馴れ合いじゃない人付き合いをようやく見つけた。
きっと皆悪い子じゃない。次は知らない子にあいさつしよう。
by kurorai | 2006-10-11 22:14
←menuへ