人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキカキ

PCと仲良しな毎日を送っているのにブログを書いてないのは、こういう時間にスイッチ入れて、目を血走らせながら作業やってるから。今日は簡単な手直しだけなので余裕。昨日は1600字の作文を時速800文字で片付けてた。
なんかビモウなのでスキン変えた。

宣伝します。11月3日文化の日に、うちの大学が学祭です。kuroraiは、トレッキング&ミュージカルサークルが行う演劇の、照明係をやります。14時半開演です。
実は自分とこのサークル以外にも、講堂で行う団体の照明は全部受け持ってたりします。成り行き上、一人ホルスタです。すべてはナリユキ。初心者だから分不相応な事はできないけど、開学4年目にして初めて設備を使用しているので、こんなものと理解していただきましょう。昨年までのボーダー1列だけしか使えない舞台よりかはマシなはず。あれじゃ写真撮るのもブレまくりで大変ですからね。ってかここの講堂、緞帳もホリ幕も開演ベルもないってどういうことよ。ボーダー用の青ゼラは明日買う。

今試しにうちの大学をwikipediaで検索してみたら、短いなりになかなか面白かった。そんな事情で作られた学校か。
by kurorai | 2006-11-01 01:17
←menuへ