人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハだかゲネだか、その辺の日。

一日中リハゲネ。リハゲネってか、4団体中3団体とは初合わせ。
今回の照明はあくまで舞台表現の補助なんだが、団体さんに手間かけさせちゃってヘコむ。ボーダー一列でやり通すことに比べりゃマシかもだがね。
「もっと色々色出ませんか?」と言われたが、時間とお金と経験が足らなんだ。勘でサスを飛ばすのは難しく、終わるまでサスバトン3往復。介錯棒が欲しい。

悪いとこばっかだなぁ。いや、ダンスサークルさんのプランはうまく操作できた。普段関わらないタイプの子達だけど、飲み込み早くて助かった。多分、すごく賢い子達だ。
あとピンスポを使えるようになった。使い方はWEBで予習してたけど、初めて触ったよ。照準合わせてソロにピッタリ決まると、ガッツポーズしかけて心の中でしながら喜ぶ。

終電帰宅。明日がんばって起きなきゃ。
by kurorai | 2006-11-03 02:06
←menuへ