人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき教習

運転シミュレータ乗ってきた。ゲーセンにあるみたいな三面ブラウン管の機械。三菱製だけど、カムとかシャフトとか言うのは付いてなかったから安心。

ポリゴンがひどいよ。商店街が一枚板。WIN95が現役だった頃にこんなゲームあった。
でもせっかくのシミュレータなので、仮想現実にいろいろ期待した。
通行人を見る度、「飛ーび出せ!飛ーび出せ!」と脳内コール。でも奴ら案外交通ルールを守る。
交差点で対向右折車が見え、「飛ーびっこめ!飛ーびっこめ!」
でもちゃんと待ってる。もっと急げよ。

住宅地を抜ける時は「ボール来い!ボール来い!」
そしたら、塀の切れ目からボールキター!!子供も追いかけてキター!!ぶつかったー典型的な前方不注意wwwwボール見てからアクセル踏んだのは内緒だ!
事故の数秒後には次の面に進んでるのがちょっとシュールね。


でも実際はチキンなので、住宅地では10km以上出したことないし、遠くに何か見る度ブレーキかけて教官に呆れられてます。
by kurorai | 2007-01-19 14:01
←menuへ