人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速教習に行った。

海老名SAで濃いヨーグルト飲んできた。濃いヨーグルトって、どこのSA行ってもあるよね。適当な地名をつけて、150円くらいで、土産用ハムの隣あたりにどっさり置いてあるの。

プリウスはダメだ、頭が天井につかえて乗れない。ハンドルが小さくて細かい操作がやりにくい。電気とガソリンなのはおもろかったけどな。
低速の時は電気だけで駆動させる仕組みらしいので、帰路の国道が混んでた事もあってずっと電気だけ消費させてきた。バッテリーあがったら笑えるなぁと思ったけど、あいつ賢いから、ブレーキ踏んだ時以外にも自分で充電しやがるのね。なんかむかつくわぁ。


ブログスキンを抹茶サイダーにしてみた。いまいちだなぁ。今度時間あったらまた変えてみよう。
by kurorai | 2007-02-04 23:14
←menuへ