人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったん たんた もじぴったん

「ナースマン」よりはむしろ「おたんこナース」に憧れます。kuroraiです。

今週は絶賛電波ソング週間中です。今日も元気にりんらんらんらもじぴったんしました。ゲームソフト買ってあげないとナムコに申し訳ないです。他にも、みかんの歌に合わせてシャウトしたり、うどんげしたり鈍痛したり、みっみっみらくるっみっくるんるんしてます。みっくるんるん♪は、短い歌なせいもあって再生回数がとんでもないです。
つまりあれだ、単位の瀬戸際をあんまり長く泳いでるもんだからナカダルーミしてきてて、無理やり気分をランランルーしてるんです。ランランルーが助詞付きで一発変換できちゃうのはIMEの陰謀ですか。

ついでなので、firefoxの中止ボタンがしいたけに見えて困るしました。
しいたけ以外の何者にも見えません。
何を馬鹿な、きっと疲れてるんですよ。
by kurorai | 2007-02-18 02:38
←menuへ