人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波を聴き星を見ながら

なんかもうブログすら書きたくないほど五月病ってたんだけど、講義にはなんとかスレスレ出席してましたくろらいですこんばんは。
あ、水曜の疫学だけ出損ねたんだけど、それは自転車がパンクしてたのを直したから仕方ないさ。朝家を飛び出したら後輪凹んでて、修理セット取りに戻って、中のチューブ取り出したら3センチくらいの針金がきれいに真っ直ぐ刺さってた。一番小さいパッチで済んだ。しかし前日よく家まで帰ってこれたもんだ。

で、どうにもこうにも鬱だったので、さっき21時ごろ自転車で三浦海岸まで行って、海岸で寝てきた。
「波を聴き、星を見ながら眠りにつく」なんて言えばなかなかかっこつくだろう?実際のところは、かなり荒れてる波と戯れながら真っ暗な砂地を歩き、波音があまりに大きいので、負けないくらい大笑いをした後、今しかないとばかりにジャンクフード屋に入ってチーズバガ3つ買って食って、また海岸に戻って「さみぃーなー」って言いながら湿っぽくやわらかい砂の上でウトウトして、風が強く、潮が満ちてきた気がしたので2時ごろ帰宅して風呂入って今に至る。たくさん星が見えたが、北の方は明るくていかんね。
家から海岸まで所要時間30分。峠を一つ越えなきゃならないけど、近いな。
by kurorai | 2007-05-18 03:57
←menuへ