人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑充分暑いって。

生姜焼うめー。
一日の摂取カロリーを計算したら、4000kcal逝ってますkuroraiです。パタリロはタマネギ達の心遣いから一日8000kcal↓の制限を受けてるらしいので、僕もあと倍は逝けるかもしれません。

毎日暑いねぇ。そろそろ台風でも来て大増水しないかなぁ。
日ごとに水量が減ってってる。ラフトひっかかりまくり。
ダムの水が枯れちゃわないか心配だよ。

バイト代でカメラ買おうかな。
写真のうまさは二の次として、遊びで撮りたいな。
遊ぶとしたら、やっぱコンデジよりは一眼だろうか。
でもって単焦点で気楽に遊びたいな。ズームレンズは重いもん。
レンズの個性でいけば、ペンタだろうな。HOYAの子会社みたくなっちゃってるから先行きが怖いけど。
オリンパスの410が、昔のカメラっぽい雰囲気で結構好きなんだけど、レンズがズームばっかでつまんない。単焦点でお散歩用の明るい小さいレンズだしてくれればいいのに。

なんか、今、月食してるらしいから、ちょっと散歩してくるっ
by kurorai | 2007-08-28 20:14
←menuへ