人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう二十だからお酒も堂々とるんるん

というわけで、9月も末です。2ヶ月も世話になった某社社長とその奥方様にそれぞれスコッチを贈りました。
某社社長にはハイランドパーク18年の旧ラベル。旧ラベルはネットじゃ売り切れてて、いつも欲しがっていましたので。
奥方様にはボウモアの22年。ボウモアは馴染みのバーで初めて飲んだ思い出の酒らしい。

さっそく後者を開けて3人で飲んでみました。陶器の瓶なんて初めて見たよ。もうね。とんでもないね。初めて飲んだボウモアが22年とかおかしいだろって言われたのはちょっとうれしいです。
もうものすごい樽の香りですよ。それでいてまろやかですよ。ボウモアってもっとラガブーリンみたいにきついらしいのに。おいしくてハイボールにした1杯がすぐになくなっちゃうのよね。うふふふやべーちょっと飲みすぎたか。
もう二十だからお酒も堂々とるんるん_c0016261_0343277.jpg

by kurorai | 2007-09-28 00:42
←menuへ