人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいことすごくないこと

ちっちゃい頃、東京23区は人なんかほとんど住んでなくて、大きなビルとお店ばっかそこらじゅう建ってるもんだと思ってた。テレビでそんなところの特集ばかりやってたもん。
なのに、中央線も新宿に入る直前までは一軒家の真ん中を走ってるんだな。笑っちゃう。
新宿駅付近って広いな。大きなビルとお店ばっかそこらじゅう建ってて、丸善を探して東西南北一周した。結局京王百貨店に入ってて俺涙目。しかも目的のペリカンのペンは扱ってなくてもっと涙目。。。銀座伊東屋に行けばあるらしいが、メトロ地図眺めて時計眺めてめんどくなった。
品川のecuteはすごいな。駅ナカだかデパ地下だかわからなくなっちゃう。
時間つぶしにラテとドーナツ買って席に着いたら、窓の下はみどりの窓口で笑った。白熱球と蛍光灯の色温度差が激しかった。
京急wing号は思ったほどすごくはない、というか普通だ。時間合わせなのか度々減速ノロノロ走行する。座って帰れるのはいいことだが、200円余計に出す価値は。。。どうだろう。

ちなみに今日は講義のない日。午前は川で漕いだ。
昨日は川バイトの日。湖で初めての人を助けたりした。
一昨日は大学祭の日。ホルスタっぽい仕事は無事終了した。ダンスの人たちからの差し入れがうれしかった。来年への引継ぎはしたし、もう調整室に入ることもないかもな。
by kurorai | 2007-11-05 21:52
←menuへ