人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強を始めましたよ。

テスト勉強を始めました。でも息抜きも必要ですよね。山登りも川遊びもアニメ観賞も、僕にとっちゃ同様に息抜きです。「お前アウトドアなのかインドアなのかわからない」と同居人に言われたので、「オタクなんだよ」と答えときました。で、今日の話はインドアな息抜き。息が抜けすぎて少々危険です。

さっきスカイガールズの、主役たちが横須賀の街を出歩く回だけ見たんですが、県大駅の裏手の、丘の上の公園でホットドッグ食べてました。あそこにある「核兵器廃絶」とか書かれたセンスないモニュメントはそのままなのに、僕の大学は廃墟となっていました。。。眼下の焼け野原より公園整備を優先したんですね。へこみます。
とても京急のVVVFモーターでした。ありがとうございます。

そして今うっかりCLANNAD見てます。だんご大家族です可愛らしい。しかもうっかり、AIRとKanonは昨日までに見終わってたりします。鍵三部作を見始めたきっかけは、ニコニコで鳥の詩を聞いたことでした。イヤッホゥ国崎最高!!!京アニの画はすげーなー。今季見るのはクラナドと俗絶望先生だけです。おかわりはあんまりなのでやめました。
by kurorai | 2008-01-25 23:02
←menuへ