人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポは正午〆切でしたっけ。

お昼過ぎに某ゲーセンおねーさんからメールが来て、秘密ダンジョンやってきた。オンでもオフでもご無沙汰しておりましたね。
死にまくったんだぜー。タゲ取り職が現れるlvまで死の恐怖は尽きないな。また行こーね!


そういえばもやしもんの及川葉月が乗ってるスクーターはなんだっけかなとググったら、vespaのスクーターだそうだ。画像と比べたら、50Sとロゴとウインカーの形だけの違いでそっくりだった。中古車検索で探してみてちょっと欲しくなった。
しかしもやしもん女性キャラのアニメでの劣化度はひどいな。目の描き方が全然違うじゃないか。
見所はOPと菌劇場だけなんだなるったるったるんるん。

ラジオで木村カエラの歌が紹介されても、人格バイリンガル少女の方の声しか思い浮かばなくて絶望した。


もーね。どうしてレポートの締め切りが近くなるほどこーだめだね。
1週間待ったのにやる気が来ない。あーやる気降ってこーい
by kurorai | 2008-02-25 23:08
←menuへ