人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

カラオケおーーーーーっる。
学科の人々とカラオケしてきたよ。
なんか、知らない曲ばっかだったけど、その中でも気後れすることなく恋のミクル伝説を可愛い声で歌ってきたよ。アクエリオンとテーゼとVVVFもがんばってきたよ。でもそれ以上深い何かは歌えなかったよ。

明け方雨に濡れて帰宅したら、隣の部屋で同居人と某女史がねんごろにねんごろしてたよ。ってか、俺の部屋にも軽くはみいってたよ(はみ出すの反対)。勘弁だね。まぁ服は着てたし、同居人にそんな度胸ないのは知ってるからね。
ねんごろの様子をムービーに撮ったけど、全世界に配信すると俺が捕まっちゃうから、個人での鑑賞に限定して楽しむよ。とりあえず今日の授業前には看護男子全員には見せようと思うよ。こうやって外堀から固めていくことが、最近の僕の楽しみです。

と、↑までの記事を同居人と某女史に見せて、「kurorai最悪ー」と言われましたがその後、現在二人は朝の散歩に出ています。雨の中、僕には聞かせにくい積もる話でもあるようです。
僕は諸事、気を利かせたり利かせなかったり妄想をぶちまけたり妄言や暴言を吐いたりしたのですが、今日までそれらがうまく機能したのかすごく不安です。第三者が操ることのできることじゃないなとひしひしと感じています。しかし、やはり、幸せな人を見るのは楽しいものですからね。ぜひ今回、同居人には納得のいく結果を出してほしいです。
by kurorai | 2008-06-26 06:25
←menuへ