人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷよぷよ

ぷよぷよ熱、再燃。正確にはぷよぷよ通か。
連鎖おもしれー。もももかわいー。ウィッチになかなか勝てん。
なんかいろいろ考えすぎて疲れちゃったから、これは頭のマッサージだ。ほんともうやることなすこと裏目に出て現実逃避したりない。


来週の音楽祭ライブでまた照らすことになった。もう講堂の調整室に入ることはないと思っていたのにと、毎回思ってるのにまた入ることになった。いっちょがんばったろうじゃないの。
予習として、
握れっ
恋のメガラバ
チューチューラブリー(ry
ダンスナンバー
を聴いてる。ホルモン、カラオケで初めて聴いた時にはウーロン茶吹いたけど、そろそろムニムニムラムラあたり歌える気がする。1曲だけ混じってるブルーハーツが、すごく普通のロックに聴こえておもしろい。「普通のロック」ってロックな部分が全部ダメになってる語だな。

ライブとは関係なく日曜日よりの使者を聴きながら、もうそろそろ寝たろうと思う。
by kurorai | 2008-06-26 21:08
←menuへ