人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた

いやぁ、昨日のノリはおかしかったな。こんばんは。
素敵なお部屋だけど、ちょっと使い勝手がね。。。明日は片付けが成功したらまたupします>rashu
かわいいよねオリゼー、ってよく見つけたなぁ>sekido。

AM5時にスパムスビ作ったら、腹がすごく重かった。スパムスビは「沖縄の朝ごはん」なんだと思い込んでたら、「ハワイの日常食」が正解だった。微妙に違ったよ。朝じゃなかったよ。

30分睡眠のみで、試験受けた。1日に4コマ試験とか、センターじゃないんだっつの。
難易度はそこそこだったので、7,8割方取れている、、、といいんだけどな。
今大きなこと書いちゃうと、後で追試が来た時に顔から火が出るからなぁ。。。まぁ、多分、なんとかなった。
半年に1度なんだから、これぐらい勉強しないとね。

試験週間おわったので、いよっしゃー夏休み始まる。
来週月曜まで横須賀にいて、火曜から御嶽。木曜は横浜で金曜は富山。早く涼しいとこに行きたい。
by kurorai | 2008-07-31 22:03
←menuへ